いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

庭 スズメ

庭 スズメ_d0146592_1395433.jpg
こんな所で ねてるの〜?!
庭 スズメ_d0146592_140774.jpg
まさか〜!!  顔が かゆかった だけですよ〜!!

by irotoritori | 2009-07-02 01:39 | スズメ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-07-03 09:25
おはよう~
可愛い~~目を瞑って首を傾げた姿は、うたた寝に見えますね、
パッチリ開いた、目、愛くるしいですね、
スズメって!大好き、
今朝、散歩で、珍しい、ナガサキアゲハをゲット!しましたよ
ラッキ~です
Commented by TOOLKIT at 2009-07-03 09:38 x
野鳥を見るようになって、雀がますますかっこ良く思えてきてます。
身近にいてあんまり撮らないですが、素敵なモデルさんですよね〜!
仕草がたまりませんよね!!
Commented by irotoritori at 2009-07-04 00:03
mitiko-aranさん こんばんわ~。
顔をこすってる時 目をつぶってるとは 思いませんでした~。
こんな 格好で眠ってたら 面白いですね~。
ナガサキアゲハは たぶん 東京では出会えないだろう~と 思いつつ
ナガサキアゲハの北限をネットで検索してみて びっくり~!!
千葉県野田市だそうです。
Commented by irotoritori at 2009-07-04 00:03
TOOLKITさん こんばんわ~。
身近にいるのに 逃げられてばかり~ って 感じ。
写真を撮ろうとすると 逃げるので しかたなく 箒で庭掃除。
箒を持ってる時は 近くに来るのに カメラを持つと また 飛んで行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 庭 スズメ 笹川流れ ウミネコ >>