いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

昭和記念公園 ハシブトカラス

昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_17404433.jpg
今日は 畑の日。  6月12日撮影。  ちょっと その袋は わたしのよ~!!
昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_17405610.jpg
横取りは いけません!!
昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_1741742.jpg
まったく 油断も隙も ないわね~!!
昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_17411994.jpg
って そんな物持って よく 飛べるな~!!
昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_17413133.jpg
何これ 空箱だけじゃない!!  ゴミは 捨てるなって 言うのよね~!!  (中身が入ってたって ダメですよ!!)
昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_17414265.jpg
口の中が赤い子は 幼鳥。  お腹すいた~!! って 大きな声で鳴いていた。
昭和記念公園 ハシブトカラス_d0146592_17415573.jpg
兄弟かな~?!  親子かな~?!  見た目では 違いがわからない~!!

by irotoritori | 2009-06-13 17:53 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2009-06-14 10:08 x
難しい題材を見事にストーリにしましたね!すばらしい!!
カラスも立派な野鳥だって事ですね〜。
二枚目の表情がサイコーです!
Commented by irotoritori at 2009-06-15 00:10
TOOLKITさん こんばんわ~。
ファインダーをのぞいてたら いきなり飛ばれ 迫力に びっくり~!!
口の中の 赤いカラスの子 初めて見ました。
カラスの親も 一生懸命 餌を 探してるんだな~と 思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 ツバメ 昭和記念公園 カワセミ >>