いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ヒヨドリ

根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_22472035.jpg
今日は 畑の日。  5月2日撮影。  ぶつかる~!!

by irotoritori | 2009-05-08 22:46 | ヒヨドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-05-09 00:15 x
そう言えばヒヨドリの飛翔って撮った事ないです…。
意外とカッコいいなあ…。
Commented by mitiko-aran at 2009-05-09 12:03
こんにちわ!
ワ~ァ!頭に、ぶつかりそう、
大人しそうな、いい顔のヒヨちゃんですね、
最近、ヒヨの声も聞かなく成りました、
飛ぶ姿は野鳥らしくて好きです
Commented by irotoritori at 2009-05-10 00:07
TOOLKITさん こんばんわ~。
もう 2~3カット ほしいところですが ピントが 合いませんでした。
正面から 飛びを撮るのは 難しいです。
Commented by irotoritori at 2009-05-10 00:09
mitiko-aranさん こんばんわ~。
枝にとまってる所を撮ったつもりが 飛ばれて びっくり~!!
最初の1枚しか ピントが 合いませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 コアジサシ 桜ヶ丘公園 ガビチョウ >>