いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

戦場ヶ原 コサメビタキ

戦場ヶ原 コサメビタキ_d0146592_2319201.jpg
一日雨。  4月24日撮影。  つぶらな瞳が かわいい~。
戦場ヶ原 コサメビタキ_d0146592_23193347.jpg
こんなに 近くで出会ったのは 初めて~!!
戦場ヶ原 コサメビタキ_d0146592_23194564.jpg
掲示板の 戦場ヶ原、小田代原周辺の野鳥カレンダーには 5月からになってたけど もう いた~!!

by irotoritori | 2009-04-25 23:25 | コサメビタキ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2009-04-26 00:19 x
二枚目が特に可愛いですね〜!
つぶらな瞳がキラリとしている〜!!
シンプルな色合いが可愛さを引き立ててますね。
こんな可愛いコが撮れてうらやましい…。
Commented by irotoritori at 2009-04-26 10:21
TOOLKITさん おはようございま~す。
やっぱり ヒタキ系は かわいいです~!!
でも 白状しますと 撮ってる時には 
初見のオジロビタキかな~?! なんて 思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦場ヶ原 コガラ 戦場ヶ原 ノビタキ >>