いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 キジバト

根川緑道 キジバト_d0146592_23334699.jpg
桜の枝で 目があった~!!

by irotoritori | 2009-04-02 23:36 | ハト | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-04-03 07:45
地面を歩くキジバトや電線に止まった姿ばかり見ていますが、
桜にキジバト綺麗ですね、良い顔つきだわ、
桜にキジバトって!珍しいですね
Commented by TOOLKIT at 2009-04-03 13:57 x
和風でカッコいいですね!
桜がよく似合ってますね〜。
めったに取らない鳩ですが…こんな風な場所なら撮って見たい〜!
Commented by irotoritori at 2009-04-03 21:50
mitiko-aranさん こんばんわ~。
普段は 電線や地面で なかなか きれいに色が出ず 難しいと思ってたら
桜の枝で 出会いました~!! 
Commented by irotoritori at 2009-04-03 21:56
TOOLKITさん こんばんわ~。
枝かぶりもなく すっきりした枝で 出会ったので ラッキーでした~!!
今年の桜は のんびりですが 今週は 見頃になるのかな~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ウグイス 根川緑道 カワセミ >>