いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 ガビチョウ

桜ヶ丘公園 ガビチョウ_d0146592_23434413.jpg
美しい歌声を頼りに探しました~。  あれ~っ 見つかっちゃった~!!  

by irotoritori | 2009-03-30 23:46 | ガビチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-03-31 00:10 x
あはは、表情が面白〜い(笑)。
峨眉はいつでも元気ですよね。
バテたなんて言ってないで頑張ろうっと。
Commented by irotoritori at 2009-03-31 00:56
TOOLKITさん こんばんわ~。
美しい歌声が聞こえた場所が 初めてソウシチョウと 出会った場所だったので
ソウシチョウかと 思いました~。
しばらく座ってたら ガサガサ 藪の中から ガビチョウが顔を出してくれました。
なかなか 鳴き声の違いが 覚えられません。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-31 16:16
こんにちわ!
今月の仕事終わりました、明日から、再開しますので宜しく
お願いします、
↓のコゲラ凄いですね、可愛い顔して、遣る時は遣るのね、コゲラって
暗い場所を好むのに、良く写せましたね、
ガビチョって!可愛い顔ですね、何?って聞いてる様な表情が
可愛いわ、どんな鳴き声かしら?キット!可愛い声で歌うのね
Commented by irotoritori at 2009-03-31 16:59
mitiko-aranさん お疲れ様でした~。
桜が 咲いたら 恋の季節なのか
今日は ウグイスが 追いかけっこ してました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カルガモ 多摩川 コゲラ >>