いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

黒川清流公園 ヒヨドリ

黒川清流公園 ヒヨドリ_d0146592_2101269.jpg
3月2日撮影。  カメラを向けたら すっと姿勢を正した。

by irotoritori | 2009-03-25 21:05 | ヒヨドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-03-25 23:29 x
すっと姿勢を正した…解ります!その感じ。
ヒヨドリってそういう行動をとりますよね〜!
素敵なモデルさんですよね…嫌われてるけど(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-26 11:07
おはよう~
ヒヨちゃん、日差しを浴びて、凛々しい姿ですね、皆さん
ヒヨを嫌いますが、表情豊かで、私は好きです
羽も綺麗で、目が輝いてて、男前だわ
Commented by irotoritori at 2009-03-26 23:04
TOOLKITさん こんばんわ〜。
カメラを向けると 逃げちゃうんだけど
モデルになってくれる日は 姿勢を正して 毅然としてます。
りりしい けど かわいい〜と 思います。
Commented by irotoritori at 2009-03-26 23:10
mitiko-aran さん こんばんわ〜。
私も ヒヨちゃん 好きです。
ほんとに 表情豊かで かわいいと 思います。

名前
URL
削除用パスワード
<< 桜ヶ丘公園 メジロ 多摩川 カルガモ & セグロカモメ >>