いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 アオゲラ

桜ヶ丘公園 アオゲラ_d0146592_2058621.jpg
帰ろうと思ったら すぐ 近くに飛んで来た。

by irotoritori | 2009-03-10 20:58 | アオゲラ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-03-11 00:35 x
帰り際にやって来てくれる鳥は神様かなにかのように思えますよね!
しかも、アオゲラ!すてきな子ですね!!
帰り際の逆転ホームランですね!
いつみても赤い頭がかっちょええ〜!
Commented by mitiko-aran at 2009-03-11 08:14
ワ~ァ!羨ましいわ!
アオゲラを、こんなに綺麗に写せるなんて!私!コゲラしか!
出合った事が無いのよ、アオゲラを描きたいと、捜してるけど、
ダメなの、松の幹にシッカリ張り付いて、何か?美味しい物、
見つけたのかしら?口に付いてるのは、木屑?餌?
Commented by irotoritori at 2009-03-11 21:47
TOOLKITさん こんばんわ〜。
出会いがないと思う日でも 家に着くまでわからないから面白いです。
珍しい子が顔を見せてくれたら 最高です〜!!
Commented by irotoritori at 2009-03-11 21:49
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
さすがに すぐ 飛んじゃったんで
何を食べてたかは わかりませんでした〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜ヶ丘公園 カシラダカ 多摩川 カシラダカ >>