いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

葛西臨海公園 スズガモ

葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_23363486.jpg
渚で スズガモのオスと出会った。
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_23364455.jpg
貝 ゲット!!  貝が 水を吐いた。  これ 1個目。  この回は 無念の甘ピン~。
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_23365297.jpg
2個目 ゲット~!!
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_2337278.jpg
縦にくわえて 大丈夫~?!
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_2337122.jpg
と 思ったら 横に 向きを変え
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_23372054.jpg
まさか の 丸飲み~!!
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_23372978.jpg
のどが膨らんで 苦しそうな気もするけど
葛西臨海公園 スズガモ_d0146592_23373693.jpg
美味しかった~!! と すまし顔。  貝殻ごと 食べちゃうとは 驚きました。

by irotoritori | 2009-02-12 23:46 | スズガモ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-02-13 07:53
おはよう~
凄い瞬間ですね、貝を丸毎食べるのも驚きだけど、
貝が汐を吹く瞬間は最高ですね、喉に詰まらせないように
貝の位置を変えるのにもビックリ
一枚目の顔に水飛沫も素敵!今朝は素晴らしいスズガモを
見せて頂いたわ
Commented by TOOLKIT at 2009-02-13 13:31 x
昨日はどうもでした〜!!
確実にシャッターチャンスを物にするチガラに感動です。
いや、おみごと!
Commented by irotoritori at 2009-02-13 23:15
mitiko-aranさん こんばんわ~。
2枚目 無念の甘ピンですが 貝が汐を吹いてるのに驚いて UPしました。
波打ち際に しゃがんでたら 波に揺られて 近づいてきたので ラッキーでした。
Commented by irotoritori at 2009-02-13 23:18
TOOLKITさん こんばんわ~。
青空に誘われて 突然思い立ちまして すみません。
公園のHPは見てたのですが あんなに 広いとは 驚きました~。
東京の春の海 初めて 見ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葛西臨海公園 ズグロカモメ お幕場 ホシハジロ >>