いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お幕場 ハクチョウ

お幕場 ハクチョウ_d0146592_21503637.jpg
夕暮れのお幕場に ハクチョウ達が 帰ってきた。  昼間は たんぼなどに 採食にでかけている。

by irotoritori | 2009-02-04 21:52 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-02-05 08:51
おはよう~
水面に夕日が映る時間帯に、此処の塒に集合するのですね、
カモ達も居ますし鳴き声が賑やかそう、
夕暮れらしい雰囲気と羽を休める白鳥の姿、
素晴らしいわ
Commented by TOOLKIT at 2009-02-05 10:01 x
湖面に夕日の色が美しいですね。
白鳥の白さが際立ちますね〜。
…それにしても凄い数…びっくり!
Commented by irotoritori at 2009-02-06 00:00
mitiko-aranさん こんばんわ~。
夕方になると この池に来てたカモメたちは 海に帰り
白鳥たちが あちこちの 田んぼから 帰ってきます。
暗くなるまで 田んぼで 食べてる子もいて びっくりしました。
Commented by irotoritori at 2009-02-06 00:03
TOOLKITさん こんばんわ~。
小さな池なのに 本当に いっぱい いて びっくりです。
数が多いと どう写したらいいか 悩みますね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 笹川流れ イソヒヨドリ 瓢湖 オオハクチョウ >>