いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

長池公園 シジュウカラ

長池公園 シジュウカラ_d0146592_19125357.jpg
水浴びして 木陰で 身づくろい~。

by irotoritori | 2008-10-15 19:14 | シジュウカラ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-10-15 22:48 x
ぼさぼさの風呂上がりですね!
しっかり乾かさないと風邪引くよ〜っと伝えておいてください!
Commented by mitiko-aran at 2008-10-16 07:51
おはよう~
夏場は良くシジュウガラに出会いましたが、最近は
鳴き声も聞かなく成ったわ、枯れ木に成らないと、見えないのかな?
水浴び後で、羽を乾かしてるのですね、まだ!半分濡れてるのが、
解ります、↓のトンビ気持ち良さそうですね、
大きな野鳥の飛ぶ姿は見ただけで爽快だわ
Commented by irotoritori at 2008-10-17 09:39
TOOLKITさん ありがとうございま~す。
もう少し 日向に出てきて 乾かせば良いのに~と 思ったんですが
この木の中が お気に入りみたいで
他の子達も この 込み合った枝の中を 出たり入ったり~???

Commented by irotoritori at 2008-10-17 09:49
mitiko-aranさん おはようございま~す。
鳥たち 枝先に出てくる日 と 藪や 枝の中から出てこない日が あって
不思議です???
飛び物は 苦手だったけど 見てると 撮りたくなります。



名前
URL
削除用パスワード
<< 霧ケ峰 ノビタキ 多摩川 トビ >>