いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

蔵王 カヤクグリ

蔵王 カヤクグリ_d0146592_2352928.jpg
紅葉を楽しみながら 車で上がって行ったら 出会いました~。
蔵王 カヤクグリ_d0146592_23521971.jpg
おかま 付近で 近づけましたが 枝で目が隠れちゃった。  
蔵王 カヤクグリ_d0146592_23523254.jpg
今が盛りの 蔵王の紅葉です。
蔵王 カヤクグリ_d0146592_23524159.jpg
おかま付近は やはり 霧。  でも 一瞬 見ることができました。

by irotoritori | 2008-10-08 23:58 | カヤクグリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-10-09 00:15 x
蔵王は紅葉真っ盛りなんですね〜!。美しい…。
霧の中での望遠撮影、凄いですね〜。
二枚目、後ちょっとで目が見えるのに…惜しかったですね!!
撮影した勇気に拍手です!!
Commented by irotoritori at 2008-10-09 02:01
TOOLKITさん こんばんわ~。
この子達 突然 近くに現れたと 思うと 枝の中で~
すぐ 木の中に 入っちゃうし~
撮れそうで 撮れませんでしたが 蔵王に行った記念でUPしました。
おかまも 旅行パンフレットのような エメラルドグリーンじゃなかったけど
一瞬 霧が流れて ラッキーと 思いました。
Commented by mitirin at 2008-10-09 07:23 x
おはよう^~
カヤクグリ始めて見ました、枝が邪魔よね、目が可愛いのでしょうに、
紅葉が始まりましたね、流石、蔵王の紅葉は早くて美しいわ、
最後の枯れ風景、好きです、枯れ物って!味わいが有りますね、
広島より一ヶ月以上、早い気がします、
Commented by irotoritori at 2008-10-09 23:38
mitirinさん こんばんわ~。
会えただけでも ラッキーでした。
蔵王は 標高1700mあるので 
上の方は もう 綺麗に紅葉していました。
でも 山頂付近は 霧が流れていて
一瞬しか おかま 見られませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< お幕場 マガン お幕場 ハシビロガモ >>