いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_20342320.jpg
今日は 畑の日。  7月26日撮影。  おかんと いっしょ~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_20343521.jpg
おかんと いっしょ~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_20344599.jpg
ほんとは5人兄弟だけど~
根川緑道 カルガモ_d0146592_20353437.jpg
たまには 一人っ子も いいかも~?!

by irotoritori | 2008-08-15 20:40 | カルガモ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-16 00:20 x
いや〜暑い一日でしたね。スクーターに乗っていても息苦しいほどの暑さでした。
この子は末っ子なのかな…甘えている仕草がかわいいですね〜!
Commented by mitirin at 2008-08-16 07:04 x
昨日、実家の山口から、帰って来ました、
早朝、出ましたので道路は、ガラガラでしたよ、今日だと、Uターン
ラッシュに遭う所よ、
雛達、もう!大きいですね、最後の全員が同じ後姿なのも
面白いわ、一人位、違う態度の子が居ても、いいのにね
Commented by irotoritori at 2008-08-17 00:11
TOOLKITさん こんばんわ~。
毎日 本当に 暑いです!!
散歩して 写真撮るのも 命がけです?!
この子は なんか 甘えっ子の 末っ子って イメージですね~。
Commented by irotoritori at 2008-08-17 00:14
mitirinさん こんばんわ~。
後から見たら みんな同じに見える5人兄弟なのに
それぞれ 性格が違うみたいで なんか 面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 アオサギ 福島潟 ニュウナイスズメ オス? >>