いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

黒川清流公園 カワセミ

黒川清流公園 カワセミ_d0146592_20154346.jpg
在庫から、夕日第三弾。 2月29日撮影。

by irotoritori | 2008-05-18 20:20 | カワセミ | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2008-05-19 11:28
オハヨウ~、凄い!こんなに鮮明に小さなカワセミが写せたなんて、
もう!感動です背中のブルーが綺麗だし、羽も綺麗に写り
最高のカワセミですね、真ん丸な坊主頭が可愛い~、
在庫なの?野鳥、木々が茂り写せなく成ったと、皆さん
言ってて、BLGネタに困って山野草に切り変えていますよ、
散策してますと、可愛い野の花に出会いませんか?
見せてくださ~い
Commented by irotoritori at 2008-05-19 21:16
mitiko-aranさん こんばんわ~。
この場所は カワセミに近い 恵まれた環境なのですが
3月過ぎたら 姿を見せなくなりました。
営巣するのに 引っ越したのかな~?!
この季節 出会うチャンスは少なく 見つけづらいのですが
いつもの子達が姿を見せてくれるので がんばってま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ササゴイ? 黒川清流公園 モズ >>