いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 アオサギ

根川緑道 アオサギ_d0146592_21485414.jpg
今年はカルガモの赤ちゃんはまだ。 代わってGWのアイドルは、わたしです。
根川緑道 アオサギ_d0146592_2149378.jpg
子供は「鶴だ~!!」と言うけど、根川に鶴はいません。 動物園に行って下さい。
根川緑道 アオサギ_d0146592_21491255.jpg
ウッドペッカーでもないざんす。 ちょっとカメラマン、色とんでるんじゃない~???
根川緑道 アオサギ_d0146592_21495197.jpg
やっぱり、わたしには、静かな暮らしがあってるみたい?! まだ子供ですから~。

by irotoritori | 2008-05-06 22:13 | アオサギ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-05-06 23:55 x
一枚目ダチョウかと思いました!いるわけないって!
子供のせいかかわいらしい表情なんですね。
ちょっと恐そうな顔の印象しかなかったので、びっくりです。
文章もメチャ楽しかったで〜す。
Commented by irotoritori at 2008-05-07 22:51
TOOLKITさん こんばんわ~。
一枚目の何者~な写真から 話がふくらんでしまいました~。
アオサギ 無表情な子かな~と思うと 結構 愛嬌ありますね~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭島・桜ヶ丘公園 コゲラ 根川緑道 シジュウカラ >>