いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

浅川 イカルチドリ?

浅川 イカルチドリ?_d0146592_1837159.jpg
花曇。お花見の人混みを避けて淺川へ。かわいいカップル発見。
浅川 イカルチドリ?_d0146592_18372650.jpg
デートかな~?!
浅川 イカルチドリ?_d0146592_18373973.jpg
誰か見てるよ~って、いきなりカメラ目線。やばい~!!
浅川 イカルチドリ?_d0146592_18374944.jpg
二人の運命やいかに???

by irotoritori | 2008-03-30 18:48 | イカルチドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-03-31 00:58 x
まんまるで金色ふちの目玉がかわいいですね〜!
しかも、仲良しカップル。
思わずニコニコしてしまいました!
Commented by irotoritori at 2008-03-31 01:29
TOOLKITさん こんばんわ~。
今日は 曇りで暗くて 見つけたのが奇跡のような
小さなかわいいカップルでした~。
淺川には クイナとかもいるらしいのですが
そう簡単には 見つからないですね~。
Commented by mitiko-aran at 2008-03-31 10:18
此処は何時も珍しい野鳥の宝庫ですね、
野鳥のBLgも最近は野鳥が渡り、花のページに変わった
BLG増えました、
寄り添う姿に顔、可愛いですね、始めて見る野鳥です
Commented by irotoritori at 2008-03-31 22:31
mitiko-aranさん こんばんわ~。
春は野鳥達も忙しいらしく 撮影する間もなく飛んで行きますね~。
のんびりいてくれると 感動です。
淺川は 多摩川の支流なのに 少し違う鳥がいるみたいです。
暖かくなったので 初めての公園も探検してみたり、
この頃 夢の中でも 鳥を探してま~す。







名前
URL
削除用パスワード
<< 黒川清流公園 ツグミ 黒川清流公園 シロハラ >>