いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

小宮公園 ルリビタキ

小宮公園 ルリビタキ_d0146592_23114061.jpg

姫か? 若君か? 警戒心強く近づけない。

by irotoritori | 2008-02-14 23:12 | ルリビタキ | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2008-02-15 09:19
若様かな?シッポのブルーが綺麗ですね
今週は絵の仕事の締め切りと、お出かけ続きで
伺えませんでした、野鳥は沢山写せましたが、
載せるのは来週からに成りそうです、
↓のムクドリも、大きくて綺麗に写せましたね、寒いのでしょうか?
真ん丸だわ、↓の野鳥楽しみに見て帰ります
Commented by irotoritori at 2008-02-15 22:49
mitiko-aranさん こんばんわ~。
このところ天気が冬と春とめまぐるしく変わるせいか、
いつもの所に鳥がいなくて しょんぼり。
これが自然とは思うものの、こりずに
小金井公園・桜ヶ丘公園と、遠征してきました~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 桜ヶ丘公園 アカゲラ 貝殻橋 ムクドリ >>