いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

貝殻橋 ヒヨドリ

貝殻橋 ヒヨドリ_d0146592_22365896.jpg

貝殻橋 ヒヨドリ_d0146592_22371172.jpg

降り出した雪に、まん丸。

by irotoritori | 2008-02-06 22:38 | ヒヨドリ | Comments(2)
Commented by mitirin at 2008-02-07 14:21 x
こんにちわ!
本当に寒いですね、広島も今朝は雪でした、
我が家のヒヨドリより、小さい気がします、若いのでしょうか?
真ん丸で可愛いですね、野鳥に興味が無い頃は
ヒヨドリが嫌いでした、奇声を上げますし、意地悪で、
今は好き!後ろ姿も、背中丸めて可愛いですね、
木々の中、良く見つけましたね、望遠ですよね、
Commented by irotoritori at 2008-02-07 23:24
mitirinさん こんばんわ~。
鳥は寒いと羽をふくらませて丸くなると聞きましたが、まん丸ヒヨドリは、初めて見ました。橋のすぐ脇の木にいたとこを望遠で撮ったので、大きく写っててびっくり。かわいい~と写してたら、くるっと後を向いてくれたので、後姿もUPしました。本当に寒い日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青柳 モズ 青柳 セグロセキレイ >>