いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

給餌中!!  (アオサギ)  2018/07/01

給餌中!!  (アオサギ)  2018/07/01_d0146592_23084581.jpg
(6月18日撮影)  給餌シーンに 出会いました!!  
給餌中!!  (アオサギ)  2018/07/01_d0146592_23092841.jpg
口元に 注目!!  (今日の写真は クリックすると大きくなります!!)



by irotoritori | 2018-07-01 23:08 | アオサギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2018-07-03 00:38 x
親鳥の嘴で雛の喉を突かないのか心配になりますね(汗)。
…でっかいアオサギだけに迫力満点ですね…。
Commented by irotoritori at 2018-07-04 22:08
TOOLKITさん こんばんわ〜。
親が来ると 雛たちが みんな 大きな声で 鳴くので
それは それは にぎやかです!!
Commented by moonstar1206 at 2018-07-04 22:53
こんばんは!
なんだかすごい絵になってますね^^;
雛の鳴き声、どんな感じでしょう・・?!
想像がつかないです~(^^;
Commented by irotoritori at 2018-07-06 23:38
moonstar1206さん こんばんわ〜。
3羽で いっせいに 餌くれ アピールをするので
グワーグワーと 怪獣のような 大声に 聞こえます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄弟  (アオサギ)  201... 家族?! or ライバル?!... >>