いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お久しぶり〜!!  (シメ)  2018/02/24

お久しぶり〜!!  (シメ)  2018/02/24_d0146592_23573692.jpg
(2月19日撮影)  シメが 水を飲みに 小川におりて来ました〜!!



by irotoritori | 2018-02-24 23:58 | シメ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2018-02-25 09:40 x
この表情は私のブログには載せられない(汗)。
悪人顔のアイドルって事になっているので…。
…か、かわいすぎる…。
Commented by mitiko-aran at 2018-02-26 07:15
シメさん
私も久しぶりに見させて頂くわ
食べては水を飲む習性らしいですね、
この大きな嘴が大好きなのよ、
Commented by irotoritori at 2018-02-27 00:42
TOOLKITさん こんばんわ〜。
この子は 目のあたりが 黒くないので
かわいく 見えるんじゃないかな と 思います。
女の子かな〜?!
Commented by irotoritori at 2018-02-27 00:46
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
豪快に食べる姿を 見たいのですが
あまり 姿を 見せません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 凄技!!  (ツグミ)  20... 飛びます!!  (アカハラ) ... >>