いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

波しぶき  (イソヒヨドリ)  2016/09/22

波しぶき  (イソヒヨドリ)  2016/09/22_d0146592_22402782.jpg
(9月21日撮影 観音崎)
波しぶき  (イソヒヨドリ)  2016/09/22_d0146592_22402671.jpg
波しぶき  (イソヒヨドリ)  2016/09/22_d0146592_22402237.jpg


by irotoritori | 2016-09-22 22:41 | イソヒヨドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2016-09-22 22:44 x
波しぶきを背景に立つ姿、かっこいいですね〜!
…実はこのしぶきが全部ごちそうなら良いのに!って思っていたりして(笑)…。
Commented by mitiko-aran at 2016-09-23 07:12
おはよう~♪
雨続きでしたが、ヤット!太陽が顔を出しました
今日は、野鳥撮りに出かけます
雌のイソヒヨドリ、久しぶりに見ました、
岩場と波しぶき、似合う舞台に止まって居ますね、
26日の月曜日から、再開します
また!、遊んでくださいね
Commented by irotoritori at 2016-09-23 22:13
TOOLKITさん こんばんわ〜。
海辺で カニを 食べるかと思ったら〜
この後 ハチを 食べてました〜!!
Commented by irotoritori at 2016-09-23 22:14
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
9月は 雨ばかりで まいりました〜!!
お日様が 恋しいです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴイサギ三昧〜!!  (ゴイサ... ドライブ  (ウミネコ)  2... >>