いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

くつろぎタイム〜!!  (ハクチョウ)  2015/11/10

くつろぎタイム〜!!  (ハクチョウ)  2015/11/10_d0146592_1215391.jpg
(10月15日 16:39頃撮影)
くつろぎタイム〜!!  (ハクチョウ)  2015/11/10_d0146592_1215065.jpg


by irotoritori | 2015-11-10 01:20 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2015-11-11 09:23 x
一見して白鳥だけかと思ったんですが。
拡大してみたら、白鳥たちの間も鳥が埋め尽くしているんですね!。
すごい密度。
…大切にされているからリラックスできるんでしょうね…。
Commented by mitiko-aran at 2015-11-11 09:42
白鳥達、群れで、休息中ですね
バックの風景の美しさにも惹かれます
一体、何羽の白鳥が、集まり、休んで居るのかしら?
此処は、安心できるのですね
Commented by irotoritori at 2015-11-11 22:56
TOOLKITさん こんばんわ〜。
いつも 動いてるところばかり UPしちゃうので
たまには のんびりシーンに してみました〜!!
Commented by irotoritori at 2015-11-11 22:58
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
先日 瓢湖に行った時の写真から UPしました〜!!
昼間は みんな 田んぼに 出かけちゃうけど〜
夕暮れになると この湖に 帰って来ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛びます〜!!  (オナガガモ... 水浴び〜!!  (ハクチョウ)... >>