いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

その後〜  (アオサギ)  2015/07/02

その後〜  (アオサギ)  2015/07/02_d0146592_2304428.jpg
(6月29日撮影)  5月27日にUPしたアオサギの巣が その後 どうなったか〜?! 見に行ってみた〜!!
その後〜  (アオサギ)  2015/07/02_d0146592_2303942.jpg
その後〜  (アオサギ)  2015/07/02_d0146592_2303664.jpg
その後〜  (アオサギ)  2015/07/02_d0146592_2304187.jpg
はっきりとは見えないけど 頭の色が薄い子が多いので 幼鳥かな〜?!   魚を捕りに 小川におりて来る日が 楽しみです!!

by irotoritori | 2015-07-02 23:13 | アオサギ | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2015-07-03 07:58
高い松の木の茂みに見えるわ、
一枚目、二羽、確認出来ます
子育て中のアオサギ、初めて、
親の後ろに、黄色い嘴の子が見える~~♪
雛ですね
餌を捕りに川に降りてくるアオサギ、
小魚を与える親の姿、、見れると、良いですね
Commented by irotoritori at 2015-07-03 20:56
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
高い木の上の巣を 下から のぞくように 撮影してるので
はっきりとは 見えませんが〜
もう ずいぶん 大きくなった雛もいる様子で 楽しみです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨です!!  (コチドリ)  ... 今日から〜  (コチドリ)  ... >>