いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お久しぶり〜!!  (ツルシギ)  2015/03/17

お久しぶり〜!!  (ツルシギ)  2015/03/17_d0146592_2338549.jpg
久しぶりの瓢湖は 春に なっていました〜!!
等間隔に並んでるのは 何だろう〜?! と 思ったら ツルシギでした〜!!
(今日の写真は クリックすると 全部 大きくなります)
お久しぶり〜!!  (ツルシギ)  2015/03/17_d0146592_2338216.jpg
今日 瓢湖に やって来たばかり とか〜?! みんな お休みモードです。
お久しぶり〜!!  (ツルシギ)  2015/03/17_d0146592_23375984.jpg
やっぱり 立っている子が 多い方が 絵になります。
お久しぶり〜!!  (ツルシギ)  2015/03/17_d0146592_23375616.jpg
お久しぶり〜!!  (ツルシギ)  2015/03/17_d0146592_23375370.jpg
当ブログでは 2013/3/22以来の 登場です!!

by irotoritori | 2015-03-17 23:38 | ツルシギ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-03-21 00:36 x
小さいのに脚が長いですよね〜!
隣に並んでいる鵜と比べると余計に長さが目立ちます。
…渡って来た日に会えるなんて幸運でしたね!!…。
Commented by irotoritori at 2015-03-21 23:29
TOOLKITさん こんばんわ〜。
中洲にいたので 小さくて よく見えませんでしたが〜
粘ったかいがありました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< お初です〜!! (ウミアイサ)... ヒヨちゃん (ヒヨドリ)  2... >>