いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

水浴び  (キンクロハジロ)  2015/01/06

水浴び  (キンクロハジロ)  2015/01/06_d0146592_0111535.jpg
(1月5日撮影)  何 してるか って〜?!
水浴び  (キンクロハジロ)  2015/01/06_d0146592_0111284.jpg
水浴び です!!

by irotoritori | 2015-01-06 00:09 | キンクロハジロ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2015-01-07 00:54 x
おお!可愛い目をしている!
澄ましていると結構怖い目に見えるのですが、これは可愛い!
…水浴びがよっぽどきもちよかったのかなぁ…。
Commented by mitiko-aran at 2015-01-07 07:42
餌を捕ってるのかと、思いましたが
二枚目で水浴だと解ったわ、
金色のアイリング、目は水に浸けないのかな?
気持ち良さそうな水浴ですね
キンクロハジロ、中々、出会えません
Commented by irotoritori at 2015-01-08 23:37
TOOLKITさん こんばんわ〜。
女の子だ〜!! と 思ったせいか
動きが かわいく 見えました〜!!
Commented by irotoritori at 2015-01-08 23:40
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
連写の一コマなので この後 逆立ちで 水浴びしてました〜!!
顔が 見えた方が かわいかったので 今回は 2枚だけ アップしました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 柿の木  (ヒヨドリ・ムクドリ... お出かけ  (ユリカモメ)  ... >>