いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

混群  (ミヤマホオジロ & カシラダカ)  2014/11/12

混群  (ミヤマホオジロ & カシラダカ)  2014/11/12_d0146592_0395974.jpg
カシラダカの群れに〜
混群  (ミヤマホオジロ & カシラダカ)  2014/11/12_d0146592_0395566.jpg
黄色い冠羽の ミヤマホオジロが 混じってました〜!!

by irotoritori | 2014-11-12 00:38 | ミヤマホオジロ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-11-14 00:43 x
おお!ミヤマホオジロ!
鮮やかな黄色が素敵ですね〜。
…一画面に二羽も写っているなんて、超羨ましいです!!…。
Commented by mitiko-aran at 2014-11-14 08:06
おはようございます
カシラダカの集団とは、羨ましいわ、
モヒカンヘヤーで、魅力有りますね
ミヤマホウジロ、、この子、羽色が美しくて
好きな野鳥ですが、中々出会いが無くて
Commented by irotoritori at 2014-11-17 00:43
TOOLKITさん こんばんわ〜。
カシラダカの群れを 追いかけてたら
ミヤマホオジロも 混じってて 嬉しかったです!!
Commented by irotoritori at 2014-11-17 00:51
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
ちょうど 渡って来たばかりだったのか
アトリや カシラダカ・ミヤマホオジロの群れと出会い
ラッキーでした〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 空 (ハクチョウ) 2014/... 白鳥の湖  (ハクチョウ)  ... >>