いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

暑い〜!!  (カルガモ)  2014/07/17

暑い〜!!  (カルガモ)  2014/07/17_d0146592_22194586.jpg
(5月23日撮影)  も〜
暑い〜!!  (カルガモ)  2014/07/17_d0146592_2219412.jpg
暑くて〜
暑い〜!!  (カルガモ)  2014/07/17_d0146592_22193654.jpg
たまりません〜!!
暑い〜!!  (カルガモ)  2014/07/17_d0146592_22193332.jpg
は〜!!

by irotoritori | 2014-07-17 22:20 | カルガモ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-07-18 00:36 x
お互い屋根上が屋上という環境…夏は辛いですね。
このところほぼ一日中エアコン付けっぱなしです。
もったいないと切ると、あっという間に30度を大幅に越えちゃいます(汗)。
…エアコン嫌いの猫達も、さすがにこの気温では危ない…(汗)…、
Commented by mitiko-aran at 2014-07-18 07:58
毎日、蒸し暑くて、涼しい所に逃げ出したいわ
カルガモさん、凄く気持ち良さそう、
お尻、、、丸見えだよ~~♪
水浴びを楽しみながら、堪能してる姿、良いですね
最後は、ア~ァ!涼しい~~気持ちが、良いわって!
言ってるよ
Commented by irotoritori at 2014-07-19 00:08
TOOLKITさん こんばんわ〜。
額から 汗が ポタポタ 落ちて来て〜
頭から 水浴びたい と 思います!!
Commented by irotoritori at 2014-07-19 00:09
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
毎日 暑くて まいります。
散歩も しんどい 季節になりました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< お客さん   (スズメ)  2... だ〜れだ〜???  (シジュウ... >>