いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

モーニング  (カラス)  2014/07/14

モーニング  (カラス)  2014/07/14_d0146592_2316849.jpg
朝ご飯〜!!
モーニング  (カラス)  2014/07/14_d0146592_2316515.jpg
それ もしかして 餃子〜???

by irotoritori | 2014-07-14 23:16 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-07-14 23:51 x
餃子!?!。
よく考えてみると、カラスはものすごいグルメかも(笑)。
ありとあらゆる家庭や料理店の味を知っているかもですよね。
…しかし、腹を壊さないか心配です…(汗)…。
Commented by mitiko-aran at 2014-07-16 08:58
ワ~ァ!
餃子?一枚目の隅っこに
茶色い餡子見たいな物が見えるけど、、、
まさか?たい焼き?デザートなの?
大きいね、町のカラスは本当にグルメ
Commented by irotoritori at 2014-07-17 22:40
TOOLKITさん こんばんわ〜。
いくら 可燃物の日とは言え どこから 見つけてくるのか〜
驚いちゃいます!!
Commented by irotoritori at 2014-07-17 22:42
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
ちょっと 遠かったので 確信はないのですが
餃子かな〜?! と 思いました。
この後 すぐ 飛ばれちゃったので 食べたかどうかは 不明です!!
名前
URL
削除用パスワード
<< お久しぶり〜!!  (オナガ)... と〜ちゃこ!!  (ムクドリ)... >>