いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

手乗り〜!!  (スピックコノハズク)  2014/07/03

手乗り〜!!  (スピックコノハズク)  2014/07/03_d0146592_0101870.jpg
(6月4日撮影 富士花鳥園)  ちっちゃいけど 猛禽です!!

今日は 畑の日。  見回りと 収穫をして来ました〜!!

by irotoritori | 2014-07-03 00:09 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2014-07-04 08:01
おはよう~♪
小さいのに、迫力の有る顔!苦み走った、いい男って!
感じよ、小さくて、作り物の細工に見えるわ、
可愛いね
Commented by TOOLKIT at 2014-07-04 10:58 x
手乗りフクロウ!
ウチにも一羽欲しい位です(笑)。
…でも、猫の相性は最悪かも…(汗)…。
Commented by irotoritori at 2014-07-05 00:36
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
ちっちゃくって かわいいけど
肉食なので ペットにするのは 難しいですね〜!!
Commented by irotoritori at 2014-07-05 00:42
TOOLKITさん こんばんわ〜。
ネコ vsフクロウ どうなっちゃうんでしょうか〜?!
一回は バトルになりそうですが
その後 友達になったら 面白いですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 草刈りの後は〜  (ムクドリ)... 睡眠中〜  (アフリカオオコハ... >>