いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

美脚  (エミュー)  2014/06/13

美脚  (エミュー)  2014/06/13_d0146592_0103986.jpg
(6月4日撮影 富士花鳥園)  恐竜の足みたい〜!!
美脚  (エミュー)  2014/06/13_d0146592_010369.jpg
大きいけど 軽やかに 歩きます!!
美脚  (エミュー)  2014/06/13_d0146592_0103376.jpg
大きさ 比べ〜!!
美脚  (エミュー)  2014/06/13_d0146592_0103028.jpg
エミュー でした〜!!

by irotoritori | 2014-06-13 00:09 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-06-14 11:42 x
いつも超フレンドリーなエミューさん。
何度でも遊びたくなっちゃいますね〜。
鳥は恐竜の子孫って事を証明?
…こんなに優しい恐竜もいたのかな??…。
Commented by irotoritori at 2014-06-14 23:36
TOOLKITさん こんばんわ〜。
やさしくって かわいい 恐竜も いたんじゃないかな〜?!
チラノザウルスみたいな 肉食系は 怖いけど
エミューくらいの恐竜なら 友達に なれたかも〜???
Commented by mitiko-aran at 2014-06-16 07:56
わ~ぁ
マンモス並みの立派な足ですね
人間と比べて、大きい~~
足の皮膚も固そう、、
目が可愛いね、頭の毛って!このように生えてるのね
Commented by irotoritori at 2014-06-16 22:47
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
以前 モモに触ってみたら あたたかかったです!!
さすがに 足先に触ると 蹴られそうなので 大きさ比べに しました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼寝中〜?!  (エミュー)... 出会いました〜!!  (コアジ... >>