いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

よっ!!  (セイタカシギ)  2014/04/27

よっ!!  (セイタカシギ)  2014/04/27_d0146592_2341293.jpg
(4月15日撮影 谷津干潟)  セイタカシギが 飛んで来た!!

by irotoritori | 2014-04-27 23:42 | セイタカシギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-04-28 00:30 x
ゆったりと飛んで来るセイタカシギ。
やはり鳥は飛んでいる姿が一番美しいですね!
…長い翼に長い足のバランスが綺麗だな…。
Commented by mitiko-aran at 2014-04-28 08:06
画面一杯に羽を広げて、優雅な姿、
顔も優しいし、気持ち良さそうね赤い長い足も
邪魔には成らないのね
Commented by irotoritori at 2014-04-29 00:38
TOOLKITさん こんばんわ〜。
セイタカシギって 動きが かわいくって 好きです!!
やっぱり 長い足が チャームポイントですね〜!!
Commented by irotoritori at 2014-04-29 00:40
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
着陸寸前なので 足を 下げています!!
飛ぶ時は 真横にそろえて飛んでく姿が かわいいです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 水芸?!  (カワウ)  20... 空中戦?!  (ハクセキレイ ... >>