いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

寒いです!!  (ハト)  2013/12/26

寒いです!!  (ハト)  2013/12/26_d0146592_0503810.jpg
(12月17日撮影)  思わず 丸くなっちゃいます!!

by irotoritori | 2013-12-26 00:49 | ハト | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-12-27 01:16 x
素適な表情ですね〜!。
思わず見とれてしまいます。
…優しい顔だなぁ…。
Commented by mitiko-aran at 2013-12-27 08:20
おはよう~♪
凄くご無沙汰です、子育てに追われて、更新も出来なくて
この鳩さん、凄い、まるで、体の中に風船を持ってる様に
膨らんでる、寒そうですね
でも!顔の表情が可愛いわ
今年は、更新も少ないのに、お付き合い頂いて
ありがとうございます
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
Commented by irotoritori at 2013-12-27 23:17
TOOLKITさん こんばんわ〜。
かわいい〜!! と 声をかけながら 撮影したら
照れちゃって 落ち着かなくなっちゃいました〜!!
Commented by irotoritori at 2013-12-27 23:22
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
子育ては 大変だけど 楽しみでもありますね〜。
今年も ほんとに ありがとうございました。
来年も よろしく お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< いました〜!!  (カワセミ)... 失礼します  (オオバン)  ... >>