いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

大追跡!!  (トビ vs カラス) 2013/10/09

大追跡!!  (トビ vs カラス) 2013/10/09_d0146592_2255249.jpg
(10月7日撮影 茅ヶ崎)  珍しくトビがカラスを追いかけてると思ったら〜
大追跡!!  (トビ vs カラス) 2013/10/09_d0146592_22552080.jpg
カラスの獲物を狙っていた〜!!
大追跡!!  (トビ vs カラス) 2013/10/09_d0146592_22551516.jpg
大追跡!!  (トビ vs カラス) 2013/10/09_d0146592_2255825.jpg
大追跡!!  (トビ vs カラス) 2013/10/09_d0146592_2255347.jpg
略奪に成功したかどうかは 死角に入ってしまって わからなかった。  残念!!

by irotoritori | 2013-10-09 22:58 | トビ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-10-10 01:34 x
これは珍しい絵柄ですね〜!
いつもは追われるばかりのトビが、ハンターになっているとは!!。
…カラスがくわえているのは何なんでしょうね?…。
Commented by mitiko-aran at 2013-10-11 08:43
カラスを追う、トビって!珍しいと思ってたら、
一枚目のカラスさん、ご馳走を咥えてるわ、
早く逃げないと、横取りされそう、凄い勢いで追いかけてる
トビの顔が真剣だわ
嫌いなカラスを応援してる、自分に気がついたわ
Commented by irotoritori at 2013-10-12 00:47
TOOLKITさん こんばんわ〜。
何を咥えてるのかは よく わかりませんでしたが
江ノ島の トビは なかなか 迫力ありました〜!!
Commented by irotoritori at 2013-10-12 00:50
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
トビの方が 体が大きいせいか 迫力のせいか
カラスが かわいく見えますね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大きさ比べ (セイタカシギ v... なぞ?! (ウミネコ?) 20... >>