いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

とったど〜!!  (ハシブトガラス)  201/09/16

とったど〜!!  (ハシブトガラス)  201/09/16_d0146592_20455373.jpg
アブラゼミを とったど〜!!  足で押さえて おとなしくなったところで 食べます!!
とったど〜!!  (ハシブトガラス)  201/09/16_d0146592_20455062.jpg
とったど〜!!  (ハシブトガラス)  201/09/16_d0146592_20463682.jpg

とったど〜!!  (ハシブトガラス)  201/09/16_d0146592_20465152.jpg
とったど〜!!  (ハシブトガラス)  201/09/16_d0146592_2047666.jpg


by irotoritori | 2013-09-16 20:53 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-09-17 01:31 x
旨そうに食べてますね〜。
お腹の空洞な蝉は腹の足しになるのかな?
…ひょっとして、カールのようなスナック??(笑)…。
Commented by mitiko-aran at 2013-09-17 07:59
オ~ォ!セミって!タンパク質だもんね、
嬉しそうだわ、ゴックン音が聞こえそうに、美味しそうに
呑み込んでる
雀もセミが好き見たいよ、食べてる所に出会ったの
カラスの、食する姿って!意外なほど、好感が持てます
Commented by irotoritori at 2013-09-19 00:15
TOOLKITさん こんばんわ〜。
木の枝に飛び込んだり フェンスにそって飛んだり 
変な飛び方だと思ったら 蝉を 追いかけてたのでした〜!!
Commented by irotoritori at 2013-09-19 00:19
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
蝉は いろいろな鳥に 狙われてますね〜!!
急に 秋になって 蝉が少なくなってきました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過  (インドオオコノハ... 羽づくろい  (スズメ)  2... >>