いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

きゃわいい~!!  その2  (ガビチョウ)  2013/07/03

きゃわいい~!!  その2  (ガビチョウ)  2013/07/03_d0146592_234194.jpg
(7月2日撮影)  動物園の 野鳥です!!  頭に クモの巣をつけて~
きゃわいい~!!  その2  (ガビチョウ)  2013/07/03_d0146592_2342978.jpg
かわいい声で 鳴いてたので まだ 子供かな~?! と 思いました~!!
(ガビチョウは 親も 嘴が黄色いので 嘴では 見分けがつきません。)
きゃわいい~!!  その2  (ガビチョウ)  2013/07/03_d0146592_234427.jpg
尾羽が 短いのか?! 無いのか?!  それも 気になります。

by irotoritori | 2013-07-03 23:09 | ガビチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-07-04 10:22 x
いじめられて尾羽が無くなった?
気になりますね…。
…でも、元気そうで良かったですね!…。
Commented by mitiko-aran at 2013-07-05 08:30
可愛いね♪
それに綺麗な色合いの子、動物園なのに、木々の他
余分な物が映りこんで無くて、凄く暈しも効いてて
綺麗ね!シッポの毛が、全然無いですね、どうしたのかしら?
でも!元気そうで安心です
Commented by irotoritori at 2013-07-05 22:17
TOOLKITさん こんばんわ~。
なんで 尾羽がないのか わかりませんが~
元気に 枝の間を 飛び上がって 行きました~!!
Commented by irotoritori at 2013-07-05 22:39
mitiko-aranさん こんばんわ~。
猛禽舎の前で オオワシの撮影をしてたら
頭上から かわいい声がして この子がいました~。
多摩動物園は 山全体が動物園になってるので
柵の周囲や 園内は 自然を生かした感じになってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと~!!  (クロツラヘ... きゃわいい~!! (カイツブリ... >>