いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

空へ  (オオヨシキリ)  2013/06/16

空へ  (オオヨシキリ)  2013/06/16_d0146592_0534253.jpg
(6月5日撮影 福島潟)
空へ  (オオヨシキリ)  2013/06/16_d0146592_0535366.jpg
空へ  (オオヨシキリ)  2013/06/16_d0146592_054146.jpg
とったど~!!

by irotoritori | 2013-06-16 00:51 | オオヨシキリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-06-17 01:06 x
ロケット並みの上昇力ですね!凄いなぁ。
横っ飛び首ひねり付きの捕食もお見事〜。
…上手く撮れていて羨ましい位です!!!…。
Commented by mitiko-aran at 2013-06-17 08:17
おはよう~♪
下草の萱の穂も素敵だし、勢いよく飛ぶオオヨシキリも
最高ね、高く~高く~~勢いよく、と、思ったら、
虫をゲット!してたのね、凄いわ、虫を見つけて、飛び上がってたのね
Commented by irotoritori at 2013-06-18 00:43
TOOLKITさん こんばんわ~。
背景の山並みが きれいだったので
たまには 風景重視で 撮影してみました~!!
Commented by irotoritori at 2013-06-18 00:44
mitiko-aranさん こんばんわ~。
撮影してる時は なんで 上昇してるのか わかりませんでしたが
パソコンで 写真を見てたら 虫が見えたので 納得しました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び その2  (オオヨシキリ... 玄関前で撮影  (ムクドリ) ... >>