いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お花見  (ハト)  2013/03/28

お花見  (ハト)  2013/03/28_d0146592_023735.jpg
今日は 夫の写真をUPしま~す!!

今日は 畑の日。  見回りに行ったら ジャガイモの芽が 出てた~!!

by irotoritori | 2013-03-28 00:02 | ハト | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2013-03-29 09:23
おはよう
バックを見ただけで、スピード感が感じられる鳩ですね
これは、、、ご主人様の撮影なのね、矢張り、凄い!
ジャガイモの芽が出たのね、早いわ、
始めて植えた、ニンニクが育ち、ニンニクの芽が、7本でたの、
芽を摘んで、今夜、炒めます
Commented by TOOLKIT at 2013-03-29 11:14 x
素晴らしいスピード感ですね!!
さすがです!
Commented by irotoritori at 2013-03-30 00:45
mitiko-aranさん こんばんわ~。
一緒に散歩しながら撮ったのですが~
全く 違う写真になるのが 面白いと思いました~!!
ニンニクは まだ 栽培したことがありません。
ニンニクの芽 美味しそうですね~!!
Commented by irotoritori at 2013-03-30 00:46
TOOLKITさん こんばんわ~。
わたしは 上ばかり見て歩いてたので
水面に桜がうつりこんでるなんて 気がつきませんでした~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ランナー  (キンクロハジロ)... 男の子&女の子  (ホシハジロ... >>