いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

モズ子です~!!  (モズ)  2013/03/05

モズ子です~!!  (モズ)  2013/03/05_d0146592_22114856.jpg
さっすが ミニ猛禽~!!  目力あります!!
モズ子です~!!  (モズ)  2013/03/05_d0146592_22115870.jpg
その目の下に 何か 虫が・・・
モズ子です~!!  (モズ)  2013/03/05_d0146592_22121487.jpg
本人は 気にしてない様子ですが 見てるわたしは 気になります。  (2月17日撮影)

by irotoritori | 2013-03-05 22:15 | モズ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2013-03-06 00:31 x
美しいモズ子さんですね~!
キリリとした目が素晴らしい。☔
冬鳥の減りつつある今、貴重なモデルさんですよね!
Commented by mitiko-aran at 2013-03-06 09:48
大好きな、モズ子さん
可愛いね、小さくても目力が有って、嘴も、いっちょ前、
ふっくらしてて、可愛いわ、いい出会いですね
羨ましい
Commented by よしみ at 2013-03-06 23:00 x
こんにちは!以前一度コメントさせていただいた者です。
モズって美人(美鳥?)ですね!!小さいのに、強くて美しい姿、憧れます。本当だ、嘴の下の虫みたいなの、何かついてますね!?気になりますww
Commented by irotoritori at 2013-03-07 22:05
TOOLKITさん こんばんわ~。
いつものモズ子ちゃんですが 今日は 珍しく 姿を見ませんでした~!!
縄張り 変わったのかな~?!
Commented by irotoritori at 2013-03-07 22:09
mitiko-aranさん こんばんわ~。
この冬は わたしの散歩道を縄張りにするモズが 2羽いて
近くを飛び回ってくれて ラッキーでした~!!
Commented by irotoritori at 2013-03-07 22:20
よしみさん こんばんわ~。
肉眼だと見えない虫が 写真に写ってて あれ~?! と 思いました~!!
今年は 遊歩道近くの枝にいることが 多々あって 出会いに恵まれました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョビ子で~す!!  (ジョウ... セキレイだけじゃないよ~!! ... >>