いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

いたずらっ子  (コガネメキシコインコ?)  2012/11/22

いたずらっ子  (コガネメキシコインコ?)  2012/11/22_d0146592_22112539.jpg
チャックが 好きなの~?!
いたずらっ子  (コガネメキシコインコ?)  2012/11/22_d0146592_22113878.jpg
わたしの肩にとまって ずっと カジカジ!!  (11月16日撮影 富士花鳥園)

by irotoritori | 2012-11-22 22:13 | Comments(4)
Commented by J.Seagull at 2012-11-23 01:01 x
うちの実家のインコもチャック好きですよ^^ なんででしょうね~?
チャックの歯(?)が欠けなかったですか?(^^;
Commented by TOOLKIT at 2012-11-23 11:29 x
眼が「楽しい!!」って言ってますね!。
犬なら尻尾ふりふりって所でしょうか。
…鳥に愛されて良かったですね!!(笑)…。
Commented by irotoritori at 2012-11-26 00:44
J.Seagullさん こんばんわ~。
チャックは 大丈夫でした~!!
でも この後 両腕に 団体さんで とまられちゃって 
写真が撮れませんでした~!!
Commented by irotoritori at 2012-11-26 00:45
TOOLKITさん こんばんわ~。
愛想が良い鳥さんたちで 楽しかったです。
何だか 大きな子が 仲間入りしてました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 流し撮り?!  (ベンガルワシ... フクロウショウー  (ベンガル... >>