いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

瓢湖 オナガガモ  2012/03/24

瓢湖 オナガガモ  2012/03/24_d0146592_02421100.jpg
3月13日撮影。  オナガガモのけんか~!!  目 かじっちゃ やだ~!!

by irotoritori | 2012-03-24 00:23 | オナガガモ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2012-03-25 00:41 x
あはは!目の攻撃は反則ですよね(笑)。
仲が良いのか悪いのか…謎ですね!!
Commented by koruri3 at 2012-03-25 22:16
くちばしの間から目が見えてる〜、
オナガガモは喧嘩っ早いのかな?
「ダーウィンが来た」は瓢湖のヨシゴイでした
いろとりさんが良く行くとこだぁと思いながら見てました。
Commented by irotoritori at 2012-03-26 00:19
TOOLKITさん こんばんわ~。
カモの群れを見ると つい けんかしてる子を 探しちゃいます!!
でも これは 遊びのけんかみたいです。
Commented by irotoritori at 2012-03-26 00:26
koruri3さん こんばんわ~。
「ダーウィンが来た」わたしも 見て 感動しました~!!
でも 瓢湖の夏鳥は なかなか 手強くて 見つけられないのです。
TVを見て この夏は もう少し がんばろう~なんて思いました!!
冬鳥は ど~んといるので 観察しやすいですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 瓢湖 オオバン  2012/0... 根川緑道 ウグイス  2012... >>