いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩動物園 イヌワシ  2011/11/02

多摩動物園 イヌワシ  2011/11/02_d0146592_2194127.jpg
10月31日撮影。  こんな爪で 頭をかいちゃって 大丈夫~?!
多摩動物園 イヌワシ  2011/11/02_d0146592_2195576.jpg
結構 気持ちいいんです~!!
多摩動物園 イヌワシ  2011/11/02_d0146592_21101126.jpg
ふ~
多摩動物園 イヌワシ  2011/11/02_d0146592_21102792.jpg
何か?!

by irotoritori | 2011-11-02 21:07 | イヌワシ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-11-04 00:44 x
チョーアップ凄いですね(笑)。
動物の爪、いつも不思議に思います。
ウチの猫たちも爪切りを忘れても平気でバリバリやってます。
…私などその爪のひと掻きで血が出ます…。
Commented by irotoritori at 2011-11-04 22:14
TOOLKITさん こんばんわ~。
金網越しとは言え 頭上にとまってくれるので 楽しいです。
鳥の頭かきも いろいろ見ましたが 
猛禽の爪は すごいな~と 思いました。
Commented by J.Seagull at 2011-11-04 23:22 x
うっとりしているような目つきがおもしろーい!
ほんとこんな爪で大丈夫か心配になりますね・・・
うちのインコでさえ、頭を掻く様子をみると不思議ですが(笑)
Commented by irotoritori at 2011-11-07 22:51
J.Seagullさん こんばんわ~。
この爪でも 加減さえ間違えなければ 大丈夫なんでしょうね~?!
頭かきしてる時の鳥の顔って 面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ヒヨドリ  2011... 多摩動物園 イヌワシ  201... >>