いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩動物園 アオサギ  2011/06/02

多摩動物園 アオサギ  2011/06/02_d0146592_2313173.jpg
雨のアフリカ園。  
多摩動物園 アオサギ  2011/06/02_d0146592_2315768.jpg
アオサギ(野鳥)が いっぱい いるな~と思ったら
多摩動物園 アオサギ  2011/06/02_d0146592_232934.jpg
競争するみたいに
多摩動物園 アオサギ  2011/06/02_d0146592_2325273.jpg
魚を捕って 食べてました~!!
多摩動物園 アオサギ  2011/06/02_d0146592_2331763.jpg
ほんとは ペリカンの食事場だと思うんだけど?!

by irotoritori | 2011-06-02 23:07 | アオサギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-06-02 23:25 x
最後のダイナミックなジャンプ!カッコイイですね!!
ナイスです!!
Commented by mitiko-aran at 2011-06-03 09:09
ニュースで見たことが有ります、園の鳥の食事時間に
成るとアオサギが集まり、餌を奪い取るらしいですね
キリンの横に、アオサギが庭、魚を撒くのを
待ってるのかしら?綺麗で写してて、羨ましい
魚を咥え、水しぶきを上げて、ジャンプ姿、迫力有るわ
Commented by irotoritori at 2011-06-04 14:27
TOOLKITさん こんにちわ~。
アオサギたち 団体でいたせいか 活発な動きが見られて 嬉しかったです。
今度は 晴れた日に 行きましょうね~!!
Commented by irotoritori at 2011-06-04 14:30
mitiko-aranさん こんにちわ~。
ペリカンたちは アオサギが 魚を捕ってても 全く気にせず
お昼寝したり 毛づくろいしたり くつろいでいました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩動物園 イヌワシ  201... 家 スズメ  2011/06/01 >>