いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

福島潟 オオヨシキリ  2011/05/23

福島潟 オオヨシキリ  2011/05/23_d0146592_23322811.jpg
5月20日撮影。  大きな声で さえずっては、
福島潟 オオヨシキリ  2011/05/23_d0146592_23324675.jpg
飛び。
福島潟 オオヨシキリ  2011/05/23_d0146592_23325819.jpg
さえずっては、
福島潟 オオヨシキリ  2011/05/23_d0146592_2334126.jpg
飛び。

by irotoritori | 2011-05-23 23:31 | オオヨシキリ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-05-25 01:08 x
スピード感があって素敵な写真ですね!
最後のヤツの翼の形の美しいこと…。
素敵です!
Commented by mitiko-aran at 2011-05-25 09:43
可愛いですね、大きな口を開けて、葦に確り掴まり鳴く姿、
最高よ、一枚目を見ただけで、感激
葦の間から飛び立つ顔が凄く幼く見えて、可愛いですね
最後の羽ばたきながら飛ぶ姿も綺麗だわ
Commented by irotoritori at 2011-05-26 10:47
TOOLKITさん こんにちわ~。
夏の男オオヨシキリの季節に なりました~!!
婚活中の男子が いっぱい いましたよ~!!
Commented by irotoritori at 2011-05-26 10:55
mitiko-aranさん こんにちわ~。
赤い口を大きく開けて鳴く姿 かわいいですね~!!
声は 力強く 結構 遠くまで 響いてる感じでした。
Commented by J.Seagull at 2011-05-27 00:46 x
すごいなぁ、葦の間を飛ぶところなど、よく撮れましたね~、さすがirotoritoriさん!
かわいいけどかっこいい姿がばっちりですね。
私は出会いやすく撮りやすい鳥さんばかり撮ってるので、もっと精進せねば(^^;
Commented by irotoritori at 2011-05-27 21:39
J.Seagullさん こんばんわ~。
飛びは 飛ばれちゃった~!! ばっかしなので 恥ずかしいです。
今回は 何羽もいて 交替で 歌ったり 飛んだりするので
楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新潟県立植物園 アオサギ  2... 根川緑道 シジュウカラ  20... >>