いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ヒヨドリ

根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_15491896.jpg
1月17日撮影。  目標 発見!!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_15492775.jpg
それっ~!!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_15494628.jpg
いけっ~!!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_15495848.jpg
とったど~!!

by irotoritori | 2011-02-06 15:53 | ヒヨドリ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-02-06 17:31 x
やっぱり単独でいるヒヨドリはカッコイイですね!!
特にこの子は賢そう。
運動神経も抜群だしね…。
Commented by koruri3 at 2011-02-06 19:50
一枚目のヒヨちゃん、優しい良い顔に写ってますね。
いつもより数段いい感じです、お見合い写真に使えそう?(笑)
Commented by mitiko-aran at 2011-02-07 09:03
ヒヨちゃん
一枚目は凄く表情が、幼く見えるわ、
飛んでる姿は優雅よね
それ!行け~~~~の後には羽を広げるのね、
可愛いわ、
嫌われものだけど、私はヒヨって!優しくて好きよ
Commented by irotoritori at 2011-02-07 18:07
TOOLKITさん こんばんわ~。
この子は 面白い子ですね~!!
餌付けする人間に 距離を保ちつつも 利用する 
賢い子だと思います。
Commented by irotoritori at 2011-02-07 18:10
koruri3さん こんばんわ~。
おじさんが投げるパンくずに 熱い眼差しを送るヒヨちゃん。
色気より 食い気かも~???
Commented by irotoritori at 2011-02-07 18:12
mitiko-aranさん こんばんわ~。
この子は ヒヨドリにしては 珍しく 餌を取りに来るんです。
ヒヨちゃんも かわいいですね~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 アオサギ 根川緑道 シメ >>