いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ヒヨドリ

根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_0114963.jpg
まるかじり~?!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_0115917.jpg
やっぱり 無理だよね~!!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_012880.jpg
熟した実の中身を取り出した!!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_0121746.jpg
ひと休み。
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_0123091.jpg
もっと 食べよ~!!
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_0124142.jpg
あれ もう ないの~???

追伸 所用の為 一週間程 ブログを お休みいたします。
次回更新は 1月26日頃の予定です。
コメントもできませんが お許し下さい。

by irotoritori | 2011-01-19 00:11 | ヒヨドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-20 15:35 x
いつもよりも更にデッカク写ってますね!
ヒヨドリは表情が豊かで素晴らしいモデルさんですよね。
…でも、集団になるとちょっとうるさいですけどね…(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2011-01-21 08:34
カラスウリの実?
カラスウリだけでも、珍しいのに、
美味しそうに逆さ吊りで食べてるヒヨの嬉しそうな顔、
素晴らしい画像だわ、目が輝き日差しの当った、羽、
綺麗よね、
一週間の、お休みですね、了解!
寂しいわ
Commented by irotoritori at 2011-01-27 22:18
TOOLKITさん こんばんわ~。
鳥って 逆さまになっても食べるのが 面白くって
こんな格好で物を飲み込めるのが 不思議です。
Commented by irotoritori at 2011-01-27 22:22
mitiko-aranさん ご無沙汰しました~。
母と 初めての二人旅に 行ってきました~!!
また 今日から 再開します。 

赤くなったカラスウリ 誰か食べないかな~と 思っていたら
ついに ヒヨちゃんが 食べてるところを 発見しました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カルガモ 根川緑道 カルガモ >>