いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ドバト

根川緑道 ドバト_d0146592_9365920.jpg
12月29日撮影。  どば~っと 急降下。
根川緑道 ドバト_d0146592_9371083.jpg
着地したとたん 羽をたたみながら 歩きだす。
根川緑道 ドバト_d0146592_937235.jpg
身近な野鳥。

by irotoritori | 2010-12-30 09:36 | ハト | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-31 10:09 x
着陸シーンカッコイイですね!!
鳩は滅多に撮らないけれど、こうしてみるとなかなかの物ですね。
…身近な物をもっとよく観察する眼を持たなくちゃ…(汗)。
Commented by J.Seagull at 2010-12-31 14:31 x
ハトかっこイイ! (・∀・)
ハトってのんびりしているようで、飛ぶと意外とスピード早くて撮るのは難しいんですよね~。

今年は沢山コメントいただきありがとうございました(・∀・)
いろいろとご心配もおかけしましたが(汗)、来年もよろしくおねがいします!
irotoritoriさんの楽しい鳥さん写真、来年も楽しみにしています♪
Commented by irotoritori at 2011-01-01 00:55
TOOLKITさん こんばんわ~。
鳩は 近くを飛んでくれるので 迫力のシーンを狙ってますが
なかなか 早くて 難しいです。
あっ もう 2011年になりました。
今年も よろしくお願いします。
Commented by irotoritori at 2011-01-01 00:59
J.Seagullさん こんばんわ~。
鳩の飛び姿は 猛禽みたいで カッコいいですね~!!
2011年に なりました。
旧年中は ありがとうございました。
今年も よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 コサギ 根川緑道 オオタカ?! or... >>