いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

昭和記念公園 ルリビタキ

昭和記念公園 ルリビタキ_d0146592_959723.jpg
ぼ~っとしてたら 目の前を 青い鳥が通過!!  わたしを 観察してるの~?!
昭和記念公園 ルリビタキ_d0146592_959257.jpg
前枝が邪魔くさいと 一歩? 横に移動したら
昭和記念公園 ルリビタキ_d0146592_9593657.jpg
飛ばれてしまった~!!
昭和記念公園 ルリビタキ_d0146592_9594599.jpg
広い公園内で 鳥さんに発見してもらえるなんて 幸せ~!!

by irotoritori | 2010-12-09 09:58 | ルリビタキ | Comments(4)
Commented by koruri3 at 2010-12-10 17:31
向こうから近くに来てくれるなんて!
しかも青い鳥、なんか良い事ありそうですね。
Commented by TOOLKIT at 2010-12-11 09:25 x
宝くじを買うと良いかも!(笑)。
積極的に出てきてくれるなんて、素晴らしいですね!!
ブルーがいつ見ても美しい…。
Commented by irotoritori at 2010-12-11 10:46
koruri3さん こんにちわ~。
広い公園内で 歩き疲れて ぼ~っとしてたら 来てくれました!!
撮気が なかったのが 良かったのかな?!
青い鳥を見ると ハッピーな気分になりますね!!
Commented by irotoritori at 2010-12-11 10:49
TOOLKITさん こんにちわ~。
くじ運を 取るべきか 鳥運を 取るべきか 難しい選択ですね~?!
紅葉が終わって 散策をする人も ずいぶん少なくなってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 カルガモ 多摩川 タヒバリ >>