いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 スズメ

根川緑道 スズメ_d0146592_231729.jpg
11月24日撮影。  これ 美味しいんだよ~!!
根川緑道 スズメ_d0146592_2311914.jpg
一口 あげようか~?!
根川緑道 スズメ_d0146592_2312979.jpg
やっぱり あ~げない!! 
*この写真は 逆さまになって食べてるスズメを 真下から撮りました。

by irotoritori | 2010-11-28 23:00 | スズメ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-11-29 01:28 x
ドアップシリーズ!!快調ですね!!。
迫力満点でビックリです(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2010-11-29 08:41
面白い構図のスズメですね、逆さスズメも可愛いわ、
タネを加えて、嬉しそうなスズメ、
可愛い表情を見せて頂いたわ
Commented by koruri3 at 2010-11-29 18:07
すごいドアップ!!
アップ正面顔はだるまさんみたいですね〜
Commented by irotoritori at 2010-11-30 21:08
TOOLKITさん こんばんわ~。
スズメたちが 夢中で食べてた物を見たくて ドアップになりました~!!
真下で撮ってると 結構 食べかすが落ちてきて
目が 痛くなりました。
Commented by irotoritori at 2010-11-30 21:14
mitiko-aranさん こんばんわ~。
逆さまになって食べてるスズメの 真下から写真を撮ったので
おかしな構図になってしまいました。
逆立ちで食べるなんて 人間には 真似できませんね~?! 
Commented by irotoritori at 2010-11-30 21:18
koruri3さん こんばんわ~。
下から見ると いつと また 感じが違って かわいいです。
先日の NHKのダーウィンが来た! によると
喉元の黒い部分が ♂の繁殖期のアピールポイントだとか?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 観音崎 トビ 根川緑道 セグロセキレイ >>