いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 アオゲラ

根川緑道 アオゲラ_d0146592_2124943.jpg
ヒヨドリたちの追いかけっこを眺めていたら いました~!!
根川緑道 アオゲラ_d0146592_213064.jpg
ここで 出会ったのは 初めて!!
根川緑道 アオゲラ_d0146592_213941.jpg
後姿も。

by irotoritori | 2010-11-16 21:05 | アオゲラ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-11-17 08:43
ワ~ァ
こんなに、大きく、鮮明にアオゲラを写せるなんて!
素晴らしいわ、近くで見たのは、これが始めてよ
可愛い顔と羽色がウグイス色で、綺麗ね、
虫をゲットしてる、、、
イイナ~ァ♪
Commented by TOOLKIT at 2010-11-17 10:54 x
おお、近い!!
美しい鳥さんですよね、アオゲラ。
いつも撮って悩むのは、この子3ポーズぐらい位しか撮れない事。
コゲラみたいに色々やって欲しいですよね(笑)。
Commented by irotoritori at 2010-11-17 22:28
mitiko-aranさん こんばんわ~。
まさか ご近所にいるとは 思わなかったので 驚きました。
幸運な出会いでした。
Commented by irotoritori at 2010-11-17 22:32
TOOLKITさん こんばんわ~。
アオゲラの 色々なポーズ 撮れたら 感激ですね!!
この冬は もっと 会えるかな~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ハクセキレイ 根川緑道 カワセミ >>