いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お幕場 ハクチョウ

お幕場 ハクチョウ_d0146592_0511546.jpg
10月22日撮影。  くつろぐハクチョウの親子。
お幕場 ハクチョウ_d0146592_0512667.jpg
突然 走り出した~!!
お幕場 ハクチョウ_d0146592_0513535.jpg
おかんが ちょっと 遅れた!!
お幕場 ハクチョウ_d0146592_0514571.jpg
待ちなさいってば~!!

by irotoritori | 2010-11-01 00:50 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-11-02 00:56 x
綺麗に整列、ほほえましいですね!
最後のおかんの慌て方におもわず大笑いしちゃいました(笑)。
…豪快な水しぶきを上げてのダッシュ、鴨が踏まれちゃいそうですね…。
Commented by koruri3 at 2010-11-02 22:10
水の上は走ってる〜、大きいだけに豪快ですね。
間違えてカモ蹴飛ばしたりしないのでしょうか?
Commented by irotoritori at 2010-11-03 21:45
TOOLKITさん こんばんわ~。
優雅だけど どこか ユーモラスな ハクチョウの動きが 好きです。
まだ明るい夕方 もう一度 食事に行くのかな~?!
Commented by irotoritori at 2010-11-03 21:48
koruri3さん こんばんわ~。
時々カモを 踏んでるんじゃないかな~と 心配になりますが
距離があるので なかなか 証拠をつかめません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 都民の森 カケス 根川緑道 キセキレイ >>